夜空と陸とのすきま

SF好き SF小説1000本ノックを目指しています

ワカコ酒1/新久千映

 

 

ワカコ酒 1巻

ワカコ酒 1巻

 

 

レンタルコミックで1、2巻を借りる。

もう、うらやましすぎてとても素直に読めん!!

ふつふつとわいて出てくるどす黒い感情…これは嫉妬!

疲れ果てた仕事帰りに立ち寄り一杯超うらやましい。
家から徒歩範囲で飲み屋なんてないぞ。
流行のバルや小粋な小料理屋もないぞ、魚民だぞ。
私も美味いつまみとまったり一人でぷしゅーしたいぃい。

冷静になれず嫉妬ばかりなので、レビュー書くの無理。

でもちょっとだけ… 

料理の絵とキャラの絵がまったく違うのに、マッチしているのが凄いね。ワカコの彼氏はいずれ登場するのかなぁ。麻婆豆腐の話が上手だと思いました。

あと、娘が大変気に入ったらしく、早く続きを借りようよと催促させられました。小学生も面白がる一人酒漫画。素晴らしいです。