夜空と陸とのすきま

SF好き SF小説1000本ノックを目指しています

ペンケース

f:id:yanhao:20150107103752j:plain

今回のお正月休みは、めずらしく本も読まず映画も見ずに
暇さえあればひたすらミシンで針仕事をしていました。

アナログ作業超楽しー!正月ぐらいディスプレイは見たくないわ。

仕事用のバッグを買い換えたら、前のバッグより物が入らなくて
小さめのペンケースが欲しかったのです。

これは小さいけれど、かなり文具が入るすぐれもの。
さすがkomihinataさんです。

『komihinata』の手作り*布小物

 

リボン、タグ、ファスナーは100均で揃えましたが
ファスナーが固いのが困った。kure5-56で滑りよくなるかな?

参考本は図書館で借りたこちら↓
リップケースも作ってみよう。

komihinataさんの小さなハンドメイド―人気ナンバー1手作りブログが本になりました。人気投票によるベスト10も紹介! (セレクトBOOKS)