夜空と陸とのすきま

SF好き SF小説1000本ノックを目指しています

ヘアゴム

f:id:yanhao:20150415133344j:plain

新学期開始、娘のヘアゴム達がだいぶくたびれていたので
ゴムをつけかえたり、新しく作ったりしました。

今年はデニムが流行とかで、雑貨屋でもヘアゴムにデニム素材の品が目立ちますね。そちらも見まねで作ってみよっと。

ブルーのボンボンヘアゴムは、ハマナカのキットで作りました。
既製品を買っても作っても同額くらいかなぁ。作り方はネットにアクセスしてねとありましたが、綺麗なサイトなのに、作り方ページにたどり着くまでかなり迷いました。サイト内検索かければよかった。でもこのサイトなかなか楽しいのでお気に入りに登録。猫のペーパークラフト素材はぜひ娘と作ってみたいな(*^_^*)

www.amuuse.jp